歌舞伎・・・揃わぬ双子(^^ゞ | 海斗のブログ

歌舞伎・・・揃わぬ双子(^^ゞ




昨日は朝から某ホテルでの入社式にあせる 



昨年よりは少ないが 



全国約200名が仲間入り



式終了後長音記号2期待と不安を胸に



新入社員は1週間の研修に突入あせる





初日の研修終了後長音記号2地方からの宿泊組ケンイチロウとアオイを連れ早めの食事へナイフとフォーク 



といっても僕はその後しゃぶしゃぶの予定有(^^ゞ 


『何食べたい?遠慮なく・・・』


『肉が食べたいです』ガーン



それなら野菜も食べれる鉄板焼『やさいや』へ  



海斗のブログ-g796009pm5_a.jpg


あいつらはA5な肉をあせる 


海斗のブログ-g796009pm4_a.jpg


僕は大好きな玉葱を(^^ゞ 


海斗のブログ-g796009pm6_a.jpg


デザートに“せとか”を食し解散あせる 



僕は10時待ち合わせのしゃぶ叙へ 





定例!?双子との食事会(^^)v 



海斗のブログ-200904021425000.jpg


あすかキラキラ登場ひらめき電球ん?ひとり!? 



妹さくら桜は酷い二日酔い×(笑) 




急遽長音記号2双子の妹分ニコニコ代打の切り札にひひ酒豪レイチェルが参戦!!




いつも通り楽しく食事ニコニコ 


海斗のブログ-200904012209000.jpg



野球WBC帰国後長音記号2某投手が即某店に来たとかガーン



裏トークで大爆笑でしたあせる





お腹いっぱいで二週間ぶりに 



海斗のブログ-logo_mp.jpg



カウンターであすか中心に 

DOUBLE福利厚生的ミーティング!?にひひ 




手伝ってあげたいくらい店が混みだしたのでニコニコ早めに退散 





さくら桜に逢えず残念だったけど




楽しい1日でしたパー