新宿③で初ビリボー&歌舞伎町 | 海斗のブログ

新宿③で初ビリボー&歌舞伎町



皆さん!!ビリボーって知ってる!? 


海斗のブログ-a676905ps1.jpg


見ての通りビリヤード+ボーリング!!




ずぅーっとやりたくて② 


やっと念願が叶いました(^^)v 




メンバーはいつものユウジ&マッキーに 


明日入社式のケンイチローが新加入ワラ 




玉を扱うから!? 



僕含め全員元野球部野球ニコニコ 



ハイレベルな!?争いは年長のユウジが想定外の勝利あせる 



苦杯を舐め悔しい僕は長音記号2即再戦日を5月に設定あせるリベンジを誓ったパンチ!ワラ  




それから新宿駅方面に歩きだし帰路へ!? 



No No No!! 気付いたら区役所通りのカクテルグラス 



海斗のブログ-logo_mp.jpg


かなり久々のアマテラスカクテルグラス 



初代すすきのウォーターズグランプリ王冠2  

雪城ここあ嬢と遭遇キラキラ 



すすきのネタで盛り上がりにひひ



楽しいお酒カクテルグラスを飲みましたガーン






ちょっと飲み過ぎたのか!? 


久々にブランデーだったからか!? 



わりと酔っぱらいな感じで向かいの店へあせる



海斗のブログ-200904010335001.jpg


また②ジェントルマンズクラブカクテルグラス(^-^)



僕の歌舞伎キャバ史で記録的なリピート率ニコニコ 



いうまでもなく・・・・素敵な空間が僕を酔わせてしまいましたガーン




そのあと長音記号2仕事後のユウとご飯へニコニコ



海斗のブログ-200904010318001.jpg


ブリに大トロニコニコ 



海斗のブログ-200904010318000.jpg


チョコバナナみたいな穴子(笑) 



この店長音記号2とにかくネタが大きくて



海斗のブログ-200904010317000.jpg


ヤリイカ右のハケで醤油塗って食べるんですニコニコ  





店の雰囲気悪くないし



好きな寿司ネタが少ない僕でも



気軽に入れる店でしたチョキ 

海斗のブログ-200904010333000.jpg


24時間営業中~w(°0°)w 





今日は長音記号2すっかりユウに癒され・・・



何だかイイ気分で帰路へニコニコ




あっあせる今年初めて!? 



歌舞伎町に繰り出して双子に会ってない!!ショック! 







それではまた明日パー 



おやすみなさいませ星空