帰宅後・・・DVDで感動&癒されて | 海斗のブログ

帰宅後・・・DVDで感動&癒されて



花金?華金?どっちでもいいけど



比較的家ホテルマッタリが多い海斗ですニコニコ 




今夜も自宅で映画鑑賞目 


先ずは昨夏公開時に観れなかった 


海斗のブログ-00000909977.jpg


ラストゲーム・最後の早慶戦野球 



世界三大マッチ(学生)とも言われている早稲田と慶応の野球試合野球 



現在は東京六大学野球リーグの最終戦として神宮球場で行われるが 



延長戦で時間が延びた場合 

ナイターで行われるプロ野球の試合より優先して行われることから考えれば 


その伝統・重みがわかるだろう 






第二次世界大戦…学徒出陣前に 


世論や軍部からの厳しい意見がある中で・・・ 


何とか実現できた感動的試合 



死ぬ前に最後の試合を的な



僕自身が憧れてた事も手伝って



陸の王者慶応・・・ 



都の西北早稲田の・・・




厳粛な中で両校の応援歌・校歌を 



エール交換でお互いの学生が歌ったシーンで 



なぜか涙がとめどなく溢れだした 




僕にとっては、かなりの感動シーン



今考えれば、11月にハンカチ王子の早慶戦を観に行ったとき



涙こそ溢れはしなかったが 

似たような感動を覚えた 



野球が分からなくても純粋に感動する映画 



良かったら観てみてね! 





その感動から優しい気持ちへ 


海斗のブログ-dsj.jpg


南ななオススメのカンフーパンダあせる 



愛らしい仕草・その表情・・・ 



うん、癒され心洗われた感ニコニコ 



ななチンビックリマーク3度目の正直でやっと観れたよ~ワラ 







涙して、癒されて 



イイ感じで!?



おやすみなさいパー 



皆さんあせる素敵な週末をグッド!