零(ゼロ) | 美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

表参道で永年カリスマ美容師として可愛い髪型をつくり続け、数々のhairstyle contestで勝ちまくってきた人気美容師
松尾海人が地元の千葉県に帰りarena船橋店で働かせて頂く事になりました美容師をお探しの千葉&船橋の皆様楽しみにお待ちしております♪

新年明けましておめでとうございます♪

昨年も本当に本当にお世話になりました♪

今年は僕にとって激動の1年になります!!!!


振り出しに戻りますたぶん!


でもいい機会だなっとも思ってて….


すっかり身動きとりづらくなってたから….

またゼロ(零)から始めます….

今までやりたかったけど出来なかったことをやれる年に….


1.忙しいって事をいいわけにしない….

2.変な話ちょー忙しいを(人数は)目指さない….

3.お店のキャパを気にしない….

4.指名のみんな様の(なりたい)って事をとことん叶える….

5.そのための技術と知識と薬剤を今までよりもっともっともっと適切に繊細にそして自由に…...

6.今まで以上に紹介したくなる美容師….

7.今までよりもっともっと口コミでリアルに広がる美容師に.….

8.本質はいかに技術で感動してもらうこと….

9.サロンにいる時間をご褒美の時間に感じてもらうこと….

10.予約はつめこまない….けど予約はつねに満杯な美容師に….

11.まずは千葉で一番みんなを感動させられてみんなの笑顔を叶えられる美容師に!!!!

12.まずは千葉で一番売り上げてる美容師に….


13.今よりもっともっともっと本物の美容師に….



美容師に….


なれてるよーに♪



いっかい全部まっさらにして…


零からレベルアゲです♪


去年より自由に….


いままでより攻める….


そしてもっともっと本物の美容師に♪



どーか今年もよろしくお願いいたします♪








松尾海人