サロンモデル募集&詳細♪ | 美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

表参道で永年カリスマ美容師として可愛い髪型をつくり続け、数々のhairstyle contestで勝ちまくってきた人気美容師
松尾海人が地元の千葉県に帰りarena船橋店で働かせて頂く事になりました美容師をお探しの千葉&船橋の皆様楽しみにお待ちしております♪

ヘアスタイルブログランキング1位目指してるのでポチっとお願いします↓↓↓↓↓(画面切り替わったら票入ってるんですぐ戻ってきてください(^-^))





サロンモデル詳細
↓↓↓

この度松尾2013年1月7日より再びサロンモデル募集しまっす!!!

数々のヘアスタイルコンテストで勝ち...サロンモデルアワードジャパン2012(日本一のサロンモデルを決める全国大会)で締め切り直前速報3位
決勝大会出場!!の松尾のサロンモデルぼしゅうでっす♪

流れとしては...

1.顔写真つきのメールをkaito216@gmail.comに送ってください(*^^*)検討してお頼みする場合のみ2日以内にメールしまっす♪

2.サロンにお客様(有料)として来店して頂いてカット&カラーorカット&パーマしてもらいます(もちろんstyleは自由です)

3.来店日とは別の日(できれば来店日3週間以内くらい)の営業前か営業後にお店に来ていただき撮影します♪

4.編集して松尾がいいと思う画像(5枚)くらいを1週間以内くらいにgmailで送ります!!
twitter,facebook,blog,オーディション、モデルの潜在写真、もちろん次のサロンモデルへの応募にも♪ご自由にお使い下さい(*^^*)

*撮らせて頂いた画像は松尾も雑誌応募、ヘアカタ、フォトコン、ブログなど、自由に使わせて頂きます
ギャラ、交通費は自己負担でお願いします

松尾のサロンモデルのオーディションなので不合格の場合も多々ございます(>_<)その時はごめんなさい!!

以上をご確認の上大丈夫でしたらkaito216@gmail.com

もしくはお店まで予約お願いします
ネット予約
2013.1月7日~

サロン詳細↓


arena船橋店


また、サロンモデルとして松尾と長いい付き合いの方は、ハウススタジオを借りて本格的にガチで撮影する事もあります!
有名なサロモや読モになりたい方などは確実に可愛い作品が作れる松尾への応募はその足掛かりとしてかなりのチャンスだと思います!!

ここで僕、松尾の経歴ですが...

松尾は可愛くてナチュラルなヘアスタイルに特化した日本トップクラスの美容師です(^^)d


2011.12 beauty-navi Hair style Ranking

ロング部門最高位全国5位

Weekly stylist ranking 男性stylist rannking最高位5位

2012.3 rasysa hair style ranking

テーマ クラシックショート全国 2位

2012.7 シュワルツコフBest hit Rial Hair 2012s/s

MostVoted賞 全国1位

2012.7 milbon Hair style Gallery nizelle photoweb

spring&summer Hair style Ranking

総合部門3位

ミディアム部門2位

ロング部門1位

参加サロン

DIMENSION,Tierra,MAGNOLIA,ZAZA,natura,amphibyafloat,gracebyafloat,allyshair,k-two,unjour,MAKE`S…etc…500サロン以上…中ロング部門全国1位

2012 sweet編集長&編集部が選ぶオススメヘアスタイル

spring&summer autumn&winter2期連続選出

2012.10.13 SalonModelAwardjapan2012決勝大会出場

2次予選〆切り直前速報3位

参加サロン

At`LAV,afloat,air,GARDEN,k-two,XelHa,Tierra,BEAUTRIAM,Bell,MINX,ravage,RITZ,CANNAN,Garland,Unami,kaikimoto…etc他1000人以上…中〆切り直前速報全国3位

2012.11 第2回Sweet連動styleフォトコンテスト
最終選考作品選出(700style中best16)
2012salonModelAwardJapan2012決勝大会出場

よろしくお願いしますp(〇´∀`〇)q

style集

かいとのヘアカタ...ヘアアレンジ

かいとのヘアカタ...ショート

かいとのヘアカタ...ボブ

かいとのヘアカタ...セミディ

かいとのヘアカタ...ロング

かいとのリアルさろんわーく


松尾 海人



予約は


kaito216@gmail.com

まで気軽に電話かメールくださ~いヽ(^o^)丿



千葉県の皆様へ

表参道の第一線で永年に渡り美容師をしていた松尾海人が2013年1月7日より地元の千葉県に帰り、船橋のarena船橋店で美容師やります(^-^)...

表参道でhairstyleコンテストで勝ちまくってきた
松尾海人の技術を船橋価格で提供致します\(^o^)/

千葉&船橋 で美容師を探してる皆さま2013.1.7楽しみに待っててくださ~いヾ(*´∀`)ノ
松尾が働くお店ヾ(*´∀`)ノ→arena船橋店
予約受付開始は12月25日頃の予定です
coming soon....
それに伴い再び2013年1月7日からサロンモデルを募集します(^^)d
詳細希望の方はkaito216@gmail.comまで

facebook皆さま友達お願いしま~すヽ(^o^)丿

ツイッターフォローお願いしま~す


ヘアスタイルブログランキングで1位目指してますポチっとお願いします↓↓↓(画面切り替わったら投票されてます♪)


ヘアケア・スタイル ブログランキングへ














Android携帯からの投稿