ゴットハンド高橋ミカさんのアイテムが・・・・・。 | 海人の徒然草

海人の徒然草

海人の妄想が半分以上!?占めてるかもしれない日記です。(仮)

梨花さんも愛用!シミやシワ、アンチエイジングに高橋ミカのエステ専用化粧品



欲しぃー




この一言に限ります。

夏に日焼けをしないように必死に日焼け止めをヌリヌリ。

焼けたと感じたら冷やして化粧水をいつも以上にジャバジャバ。

美白美容液をヌリヌリ。

と私なりに頑張ってきました。えぇ。


YES,ハリ。NO,シミ、シワ



をスローガンに頑張ってきました。


でもでもでもでも、シミを見つけてしまった・・・・


ウムムムム・・・・・・・


なんとかしたい。助けてミカさん!!



そして、腹の弱い私も助けて・・・・・うぅぅ。

冷えない体づくりには必須!マタニティ、敏感肌には、高橋ミカ愛用シルク腹巻 


今の腹巻は分厚くボディラインの分かりそうな服は着れないんですよ。

薄いやつを着ても腹は冷えるし。。。。。

この冬を乗り越えるために是非よろしくお願いします。