ひろしま菓子博2013 | 3匹のこぶた

3匹のこぶた

息子2人&娘1人の3児の母!!
大好きな家族の日常を綴っていきます♫

快斗の調子もよくなったので最終日の12日に菓子博へ行ってきましたかお

けれども噂通りのすごい人っびっくりえ゛!

3時間待ちと言われ、
病み上がりの上にすっごくいいお天気で
こんな中待てる訳もなく
なんとな~く雰囲気を味わって帰りました笑

これでまた体調悪くなっても嫌だし苦笑

前売りでチケットを買うも
アデノ&嘔吐下痢で菓子博は諦めてたし
平日に行けなかったので
なんとなくでよかったのですかお

チラッとしか見てないけど微妙でした苦笑笑

少し遠いけど三越まで歩き、
くまのがっこうのイベントへかお2

ルルロロもあるのかと思ってたら
ジャッキーだけでしたが
子供たちは喜んでましたキャ


パフェを食べて休憩した後はアンデルセンへキャ

そこでレジに並んでたら
お会計してる親子がすっごく長いどーん

まあもうすぐかな、と思って待ってたら
旦那がいきなり

『あの人、あっちゃんにめっちゃ似てない?』

と言うので前田敦子だと思って
横顔しか見えなかった私は

『そう?まあ目が少し似とるかもね』

と軽く流し気味に聞いてました笑

するとうちの息子達が
その親子の後ろでじゃれあいだして笑

女の子が振り向いて
『可愛い~』
と言った時に顔が見えたのですが
私の頭の中は前田敦子。

やっぱりそんな似てないよねー

と考えてたらお会計が終わって帰って行きました。

でも見たことある顔だぞ?

あっちゃん。あっちゃん。。。

…ん?

あーちゃんじゃないか???

旦那に
『あっちゃんじゃなくて
Perfumeのあーちゃんのこと?』
って聞いたら
『あ、そうそう!』

って
『本物だよーびっくり
と言った時には姿が見えず笑

店員さんに聞いたらやはり本物でしたえ゛!

ちょっと興奮気味の私達は危うく
ベビーカーで寝てた友里花を忘れて帰る所でした笑