Twitterで見つけたネタを動画にしてみた 1 | 一本、ツイとく?

一本、ツイとく?

心のツボに直撃指圧、ツイッター発言集ブログ


年末年始のバタバタした仕事もようやく一区切りついて、

LINEスタンプの管理ページを見てみれば。

審査中


未だに審査中の文字が。。。ORZ

私より先に申請しているID80000台の人も未だに止まったままのご様子。

待っている間、何をすべきか…。

何しろ、仕事以外の時間は寝てるか食べてるか、

寝ぼけてるかだけの芝にとってはこれは非常に重要な問題なのです。

(実はクリエイティブな時間は全て寝ぼけている無我の境地で行われていた! ←ウソです)

どれぐらい重要かっていうと、カレーにおける福神漬けくらいに重要です!

(すみません、チマイです)

というわけで、なんの脈絡もなく最近、動画作成にハマっています。

「動画って難しい」というイメージがあって、今までは全く手を出していなかったのですが、

やってみるとこれがなかなか面白くてサクサク作れちゃいました。

元々、このブログはおもしろツイートに画像を付けて紹介するものでしたから、

そのようにまとめてみました。





皆さんからのご好評によっては続編もあるかもしれません。

そんな感じで、LINEスタンプの発売を待つ間、

ゆる~く他のクリエイト作業でもしつつその時を待つことにします。


空でも眺めて


※発売前のLINEスタンプを検索できるサイト『Stampers』に登録しました。
よろしければご覧下さい。

スタンパーズ画像



グリフォン,グリフォンワークス,GRIFFON Works,GRIFFON,ツイッター,Twitter,お嬢様,女子高生,ジャイアン,ジャイアニズム,メガネ,メガネっ娘,視力,長門有希,キョン,涼宮ハルヒ,ハルヒ,ドキッ,異性,ランキング,バック,駐車,車,助手席,ネクタイ,タバコ,溶鉱炉,ターミネーター,1000位,ミネラルウォーター,軍艦,フランス,コルベール,防空巡洋艦,アメリカ,空母,クリスタル・カイザー,駆逐艦,コントレックス,イギリス,米国,英国,海軍,海上自衛隊,ドイツ,フリゲート,ゲロルシュタイナー,護衛艦,いろはす,マック,マクドナルド,ポテト,フライヤー,店員,着メロ,着信,編集部,字体,書体,ジム,GM,MS,ズゴック,シャア専用ズゴック,フォント,ジャブロー,ジオン軍,携帯,携帯電話,カレー,記念撮影,脳内,夏の思い出,ファミリーマート,ファミマ,避妊具,ゴム,アドン,サムソン,超兄貴