今日も朝起きれず。

最近まったく朝ランができず。

 

モチベーションが下がっているのか、疲れ切っているのか、これが本来の姿なのか。

 

とりあえず8時に気持ちよく起き、すかさず家の掃除を始めた。

 

走る時間を捻出する為に(笑)

 

そんな私の姿を見て察してくれたのか、3時間走る時間をもらえた。

 

PM1:00境川へ。

今シーズン最後の30km開始。

 

4'16

 

びっくりするくらい足がガタガタで走れないw

タイムは拘らないと言ったものの、これはキツイ。

余裕もない。

 

その後も4'10~4'15付近をうろうろ。

 

11kmで4'19が出たところでぽっきり心が折れてしまった。

 

11km 46'33(4'13/km)

 

心も折れたが何だか疲れちゃった。

序盤から疲れた。

 

ここまで走れないとは。。

 

ということで、もう観念した。

 

夏頃、練習を再開したころより落ちてしまい、これ以上練習しても体が付いてこないしパフォーマンスが下がるだけ。

 

今期はダメだったな。

秋以降メタメタになってしまった。

 

そんなにサボったつもりはなかったが、現状は練習を再開した昨年夏より遅くなってしまった。

 

ここからは帰宅ランとヤマリクでピリッとスピード練習くらいにしてあとは休むことにした。

 

帰宅ランは続ける。

帰宅ランはマラソンとは別次元の話だから。

帰宅ランしてバス代浮かして住宅ローンを返さねーと。。

 

 

馬鹿野郎!出勤も走って繰り上げ返済しろ!

1クリックお願いします♪


    にほんブログ村