今日のお仕事終了しましたぁ得意げあせる
はぁ~お疲れぇ汗汗汗


さっき時間あるとき、いっぱい写真撮ったけんのせるネッにひひ

まずこれぇドキドキ
↓↓↓↓↓↓


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0408d


なんかこれさぁ~

光がすごくない!?

めっちゃ顔がパーンッキラキラキラキラキラキラって明るくなっとぉ得意げチョキ

太陽晴れの光って室内の照明に比べて

肌がキレイ★にうつるとょニコニコ

知っとったぁ?得意げ


ぉ次はこちらドキドキ
↓↓↓↓↓


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0408e


特にテーマはありませんパー



ぉ次はこれぇドキドキ

↓↓↓↓↓


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0408f


中途半端な変顔ねにひひあせる(笑)

あんまりヤバいのは のせれんけんさーぁ!!


一応アイドルドキドキですからべーっだ!

なぁーんて(笑)



今日はママの ぉ誕生日ケーキでーすドキドキドキドキドキドキ

みんなプレゼントプレゼントキラキラあげてドキドキ

・・・やろにひひパー(笑)

冗談音符冗談音符

ちなみにれーなはプレゼントプレゼント

あげてませんニコニコあせる

だって何あげればいーか分からんっちゃもーん!!(゜o゜)

何でも喜ぶよぉな性格じゃないし~(笑)

なんもあせる思い浮かばんっちゃんあせる

みんなママにプレゼントプレゼントってなると何あげよぉ!?

教えてーぇ得意げラブラブ


あとでママとご飯ナイフとフォーク食べに行く予定でっす(^o^)チョキラブラブ