みんなドキドキ

本っ当に今日は どぉもありがとぉ得意げラブラブ

とりあぇずぅ得意げ

今日来れんやった人のために

キラキラ怪盗レーニャキラキラの衣装を

お見せしまっすラブラブ!ラブラブ


こちらでぇすドキドキドキドキドキドキ
↓↓↓↓↓


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0407e


かわいいゃろぉ!?!?ラブラブ!



もう1ドキドキドキドキドキドキ
↓↓↓↓↓


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0407f


イベントの内容は~

クローバー生アフレコ

クローバージャンケン大会
(サイン入りポスタープレゼントプレゼントキラキラ)

クローバーカラオケ大会!!!!!!



やっばいょドキドキカラオケ得意げ


もぉバッリバリ!!楽しかったアップアップ

幸せやったょぉドキドキドキドキドキドキドキドキ

歌った曲は

1工藤静香さん音符Blue Rose

2安室奈美恵さん音符Body Feels EXIT

3後藤真希さん音符抱いてよPlease Go On でっすにひひパー


曲数はちょっと少ないなぁダウン

ってのは正直思ったけど(笑)

ハローの曲以外が歌えただけでも

嬉しいですハート

普段モーニング娘。のイベントでは

出来んけんねあせるあせるあせるあせる


本当は後20曲ぐらい歌いたかったー得意げ(笑)

次のイベントではぜひっ!!にひひ


今日いっぱい!!写真撮ったっちゃけど

また明日のせますドキドキ

明日も朝早いっちゃんねあせる

ごめんねニコニコあせる

明日楽しみにしとってぇ得意げチョキ


今日イベントに参加してくれた方は

モーニング娘。以外の曲を歌っとぉれーなを

初めて生キラキラで見た感想とか

イベントの感想などなど得意げ

ぜひ聞かせてくださいドキドキドキドキ


れーなは この幸せドキドキな気持ちのまま

お風呂温泉に入って寝ます得意げぐぅぐぅ


また明日ね!!

ぉ疲れーにゃドキドキドキドキドキドキドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0407g