夢の結果調べてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

結局れーなは今ストレスが たまっとぉって事カナッ!?ニコニコあせる

どぉにかして心ドキドキを休ませんとね・・・。

カラオケカラオケ行きたいけどぉ…

喉がねあせるあせるあせるあせるあせる



あっひらめき電球
さっきねぇ~

きのうの、

『ガキさんがハチミツレモン作ってくれた』ってやつの

コメント読みよったら

ガキさんは優しいねぇ得意げって話しから

【こりゃ足を向けて寝られないね】

って書いてあったっちゃけど

れーな、ガキさんと 一緒に夜を過ごした事はありません(゜o゜)





…そーゆー意味じゃない?(笑)




なんかことわざ的な?



まぁ それはさておき得意げ(笑)

ハワイの思い出写真カメララブラブ

最終回でございますニコニコひらめき電球


最後の1枚ですドキドキ
↓↓↓↓


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0405d



これもさっきと同様りんりんに注目かな?笑

右の後ろ姿は 口キスマークが達者な道重さゆみちゃんにひひリンゴ(笑)

さゆは本当あせる頭の回転が早いょね!!

ここでそれを言う!?ってとこで

人が思いつかんよーなコメントを、さらっと言うもんね!!得意げ


合宿のときのほっぺを真っ赤にして

『あのー。マラソンって何キロ走るんですか?』

ってめっちゃ山口弁やった さゆとは まったく別人のよう得意げ


6期メンバーも

モーニング娘。に入って変わったっちゃね得意げ

れーなだけ!!まったく!!何も!!

変わってないけどねニコニコあせる(笑)


それはそれで問題か…。