さっきみんなのコメント見よって気づいた・・・。


動物園で見た目の…

サイやなくてカバやんショック!



『サイ???…カバじゃなくて!?

ってゆぅコメント見てビックリあせる(笑)


サイとか見てないしニコニコあせる

カバやし台風台風(笑)


サイとカバって似とぉやん!?




・・・とか言い訳してみる…。




また後でキラキラハワイの思い出キラキラ更新しますドキドキドキドキドキドキ

いつするか分からんけん

ちょこちょこチェックしよってねにひひパー



あっひらめき電球

みなさんにお知らせでございます得意げ

来週の『歌の楽園』には

少ししか出演してませんあせる

後の仕事の関係で1曲だけ歌って

帰りました走る人あし


でも1人で歌っとぉ曲やけん見てねぇドキドキドキドキドキドキ

あの方のあの曲ですラブラブ!


(↑絶対分からんょね(笑))


よっしゃあアップアップアップアップ

今日もがんばるぞグー得意げキラキラ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0405a