ぉ疲れーなぁドキドキドキドキドキドキ

福井公演カラオケ終わりまーした得意げチョキ




愛ちゃん幸せそぉやった得意げ

うらやましいなっっドキドキドキドキドキドキ

やっぱり地元キラキラがあるって

いいょねラブラブ!グー



すっごい楽しいし、

ドキドキから

『たーだーいーまーぁ得意げ

って気持ちになれて

気持ちが超アップ浮かれる台風台風台風



れーなも地元があってよかったドキドキって

あらためて思いました得意げ


このブログ福岡の友達も見てくれよぉかなー?にひひ


れーなは こんなに福岡を

愛しとぉとよ!!ってゆーのが

分かるやろ!?


・・・・・って・・・・

れーなキモイ!?(笑)

・・・ょねニコニコあせるあははーあせる




今から20分だけマッサージキラキラ

してもらいまーっすドキドキドキドキ


また後で更新するかも?

せんかも?


れーなの気分で どっちになるか分かりません(笑)

気分がコロコロ変わるもので…。

ご了承くださいませドキドキドキドキ


あっっドキドキ

『歌の楽園』見てくれた方は

ぜひ!!どんどん!!

感想聞かせてくださいねラブラブ!

待ってまーっすニコニコパーキラキラ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0404f