写真もらったけん
ブログキラキラにのせちゃいまーすドキドキ
↓↓↓↓


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0331c


今回デジカメカメラキラキラでは いっぱい撮ったケド、
自分のケータイ携帯では撮ってなぃけん
ほぼ人にもらった写真ですぅ得意げチョキ


れーなのケータイ携帯ねぇ~
写真撮るとすぐあせる充電切れるっちゃんニコニコあせる


ってゆーか スーツケースの中を片付けるのが めちゃくちゃ!!

・・・めちゃくちゃ!!
めんどくさぃんですけど~ショック!

誰か代わりに片付けてくれん?ニコニコあせる



あっっひらめき電球
後で みなさんにドキドキ怪盗レーニャドキドキの嬉しいお知らせがあります得意げ

次の更新まで ぉ楽しみに得意げチョキ