今 海波での撮影カメラキラキラ
はしゃぎすぎましたニコニコあせる
疲れたぁあせるあせるあせる

まだお昼晴れなのに(笑)
今ハワイは12時だょぉドキドキドキドキドキドキ


ってかハワイ風が強くてねぇ得意げあせる
ちょっと寒いっ{{(>_<;)}}

だけん、あったかいコーヒーコーヒーが置いてあったよぉラブラブ!ラブラブ
↓↓↓↓


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0329b


ブラックやけん飲めんけどニコニコあせるあせる
れーなとリンリンの髪の毛見たら
風強いの分かるやろぉにひひ


あとは長音記号2
キラキラアメリカンキラキラなお菓子アップアップ
↓↓↓↓


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0329c


なんかハワイで見るお菓子って
全部映画に出てきそぉなのばっかドキドキ
かわいいし大きいしニコニコ

ハワイはファンクラブッァーで いっぱい来ょぅけど、
今回初めて食べて
『ぉーぃすぃドキドキドキドキ』って思ったのがあるっちゃん!!ニコニコ


マカダミアナッツのコーヒー味!!

食べた事ある人ーぉ??(゜o゜)
ほどょく苦くておいしいょラブラブ!ラブラブ
ちょっとキャラメルポップコーンっぽいかもドキドキ

映画館思い出した得意げラブラブ
行きたいなぁアップ映画ガーン
最近 全然行けてないゃショック!汗