今ハワイッァーキラキラすべて終了いたしました得意げドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0328d


本当にビックリマーク本当にビックリマーク本当にビックリマーク
楽しかったし、
アップテンションあがったぁラブラブ!


なんかライブカラオケょりも
れーなとみんなの距離がない感じにひひ
ハート友達ハートみたいな感じねニコニコグーラブラブ


ファンのみんなを もぉーっと大切★にしたいって思った得意げチョキ

今回、ずぅーっと笑いっぱなしやったぁドキドキドキドキドキドキ


ってか時間腕時計過ぎるの早いねショック!あせる
あっとゆー間やったねしょぼんガーン



またすぐにでもラブラブ!
○○ッァーやりたい!!
次はどこ行きたーい?にひひ


ハワイッァーに来てくれたみんなは、今回どの企画(時間)が楽しかった!?
ぜひラブラブ感想聞かせてねニコニコチョキ


あぁ━━ハートハートハート
まーぢ楽しかったぁあクローバー
★満足ッ★満足ッ★


今ハワイは夜星空の7時です得意げキラキラ
今からみんなで ご飯ナイフとフォーク行くょ走る人ラブラブ

ふふっっドキドキ得意げ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0328e