今ハワイ★はお昼の12時でぇすハートハートハート
みんなで お昼ご飯ナイフとフォーク食べてます得意げチョキ

(しかも1列にならんで(笑))


今日の衣装はムームーハートでっすにひひ↓↓↓


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0328a


先ほど、ファンのみんなとの9ショットカメラが終了しまして得意げ


もうすぐライブカラオケのリハーサルニコニコ日焼けするカナーッ!?ショック!


ってゆぅか今日 時差ボケきたかもっっショック!あせるあせる
頭がボーッとしとぉビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

起きろっあせるれーなショック!あせる


あっっひらめき電球
さっき怪盗レーニャのTシャツ着たファンの人に

『このTシャツダサくない!?

って言われたよぉースタッフさんニコニコあせる
いつかキラキラカッコイイキラキラの作って見返してやりましょーよ得意げグー


やっぱハワイは景色がいいねキラキララブラブ!
逆光で誰が誰か分からんけど…笑


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0328b