先ほど行ってきたスーパーマーケットキラキラでは、
明日の朝ご飯ナイフとフォークを買いましたぁハート


みんなは 食べ放題??ビュッフェ???に行くらしーけど
朝っぱらから あんまり行動出来ない私は
部屋でメイク口紅でもしながら
のーんびり得意げしたいと思いますドキドキ

明日の朝ご飯ナイフとフォーク
まず!!!!!!
【野菜ジュース】キラキラ得意げクローバー


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0326g


お次は長音記号2???



【ドライ野菜】得意げグーアップ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0326h


ドライ……ベジタブル???(笑)名前分からんけど…。
とりあえず、かわいた野菜ねパー

あとヨーグルトも一応買っておいたょニコニコグッド!ラブラブ
なんか、メンバー言わく
マカダミアナッツにチョコレートがコーティングしてある
丸いやつが おいしいってさドキドキ


イメージ的には
クローバーチョコボールクローバーの大きい版みたいな????目


ファンクラブッァーに参加キラキラする方は ぜひッラブラブ
買ってみてべーっだ!チョキキラキラ



明日は いょいょ ファンのみんなと会えるぞっっニコニコラブラブ

でも…ショックな事がダウンダウンダウン


ハワイの気候が合わないのか!?
生活が朝、夜逆転したからか!?

肌荒れが━━━━━ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ちょっとでも荒れると
本当にあせる本当にあせる落ち込む田中れいなですガーン
早くなおれぇDASH!(泣汗)



最後にひらめき電球
おだんごヘアーをとって
ボッサボサの れーなですにひひ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0326i


じゃ~れーなは そろそろ寝よっかな!?
今ハワイは夜の10時30分腕時計得意げ

まったねーぃべーっだ!チョキ
ドキドキドキドキぐぅぐぅおつかれいなぐぅぐぅドキドキドキドキ