ぃょぃょ旅立ちますニコニコあせる

★Hawaii★へ→飛行機キラキラ
あ~………。


飛行機飛行機長いなシラー汗
こわいなダウンダウンダウン

ハワイまで瞬間移動…テレポート?できればいいのにな。。。しょぼんしょぼん

朝から不安で いっぱいの田中れいなデスショック!あせる


━━助けてくれーぃあせる━━


ってかハワイの準備、
ついさっき終わったけんねニコニコあせる
もぉ出発当日なのに,,,

いつでもキラキラどこでも
【マイペースれーな】ですドキドキ


でもあせるマイペースなのが悪かったのか,,,
忘れ物した━━━ショック!ショック!ショック!

ガ━━━━━ン(°□°;)

まぢ大問題。


なんと・・・・




・・・・・・。





。。。。。。。




酔 い止め忘れてしまったぁ台風あせる



飛行機飛行機長いょ!?
もし酔ったら…

もし吐いたら!?

ギャ━━━━━━━━(。。;)


れいな終わった。シラーチーン



ってかひらめき電球ハワイで このケータイ携帯使えたっけ…???
もし使えんやったら ごめんねーぇあせる


ではっっ
行ってまいる…走る人爆弾あせる


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0325a