やっぴぃドキドキ


今日は買い物行こう走る人って思っとったのに
起きたら雨雨で行くのやめよぉ…と思ったけど、結局行った 田中れいなデスッドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0324a


久々に渋谷に行った気がするぅ得意げ


……そぉでもなぃか??
忘れたぁー(笑)



今日はね?
新しいジャンルに挑戦しょぉドキドキと思ってピンクのワンピースの
フリフリラブラブ!なんて
試着してみたょドキドキドキドキドキドキ


着ただけね(笑)〃


途中で お腹がすいて気持ち悪くなったけん
タピオカジュース(チョコミルク)を飲みました得意げチョキ


台風それにしても人が多いなぁ台風

ってか渋谷でフラフラしよぉ場合じゃないぞっっショック!
ビックリマークビックリマークビックリマークれーなビックリマークビックリマークビックリマーク


まだハワイに行く用意を全くあせるあせる
していません…シラー汗

用意の時間腕時計嫌いですニコニコあせる(笑)


あぁ長音記号2長音記号2長音記号2
まだしたくないよぉショック!
誰か代わりにしてくれんかいな…

とか言って長音記号2べーっだ!(笑)
つべこべ言わずにやります。シラー


あぁ!!
みんなぁコメント見たぞぉしょぼん


ありがとネッ。
ぅん……ありがとぉあせる

れーな達の気持ちは一緒ドキドキガーン
後は決める人の気分…??

誰か分からんけど…ニコニコあせる
れーなも返事を待つだけです…


怪盗レーニャさくらんぼ最高アップアップ得意げ


ってか…今日寒いけん風邪ひきそショック!
みんなも気をつけてねニコニコパー


ねぇーねぇーパー
ハワイってやっぱ半袖???長袖???
室内は寒いのカナッあせるあせる
みんな教えてーぇドキドキドキドキドキドキ