怪盗レーニャ応援団事務局

@マゼランです


怪盗レーニャ…

今週最終回です(T ωT)


タイトルは


「さらばレーニャ!」


です。。。


わーん 。゚゚(泣´Д`)゚゚。

終わっちゃうよぉぉ

びえーん o(´□`*)o

って、落ち着け、、、私

大人なんだし、ここはしっかり

あらすじをっっグー


第12話(3/26放送)
「さらばレーニャ!」

怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba
霊験あらたかな山。

レーニャはそこで老師に修行を受

けていた。侵略者の手によって

敗北を喫したレーニャが、新たな

力を得るべく、鍛練していたので

ある。

 そんなある日、老師がレーニャ

に“友達”を連れてきた。それは

全身が黒に染まった“ブラック

レーニャ”だった!


はい。いままでのストーリー全く

無視です。。。突然山にいます。


それが・・・


怪盗レーニャなのです!

(ドーン)


ブラックレーニャ…お見せしたい

けど、それは放送でのお楽しみ

ってことでぇ。。。ちなみに

ブラックチュー太郎も登場します


最終回なので、

ぜひぜひご覧ください!


P.S.

11話のチュー太郎を握りつぶした

お手々…みなさんの想像通り、、

れいな団長の手でしたぁ。

↓証拠写真1

怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba

あと、「いいとも」に1秒も映ら

なかったお花の写真音譜

でーっす…ぶぅ(`ε´)

↓証拠写真2

怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba