2010-03-22 18:31:45

ぉ待たせ♪

テーマ:ブログ

さきほど、みんなをじらした(笑)お知らせとは得意げキラキラ


なんと!!!!

れいな★レギュラー番組★が
決まりましたぁラブラブ!ラブラブ


番組名テレビアップアップアップ
音符音符【歌の楽園】音符音符


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0322b


テレビ東京クローバーテレビ北海道クローバー
テレビ愛知クローバーテレビ大阪
クローバーテレビせとうちクローバーTVQ九州放送でやりますニコニコドンッ

毎週◆日曜日
17:30~18:00でっすニコニコパー


1回目は4月4日テレビでぇすドキドキドキドキドキドキ

いろんな歌うたうとょ得意げ
もぉ1回だけ収録した!!

昔の曲も歌うけん
知らん歌もあったょあせるあせる

いろんな歌手の方達と
一緒にメドレー形式?で
歌っていくんデスッドキドキ

みなさんキラキラぜひ見てくださぁい得意げ

春ッァーのゲネの日に
『ゲネの前に1人の仕事してきまーすひらめき電球
って言いよったの覚えとーぉ???

ドキドキあのときょラブラブ!ドキドキ



今日早起きやったけん眠いシラーぐぅぐぅ
『いいともテレビ』みてくれた人ーぉ!?


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0322c

いいね!した人  |  コメント(749)  |  リブログ(0)

怪盗レーニャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

749 ■レギュラーおめでと!

れいな可愛いし本当に憧れ☆頑張って!!

748 ■☆(^O^)/☆

おぉーー!!!


テレビ愛知!!!



ナイス!!!



おめでとうございまーーす♪



ガッツリ見るぜーーw

747 ■☆

いいとも見ましたよーう!!

歌の楽園絶対見ますね^^

746 ■おめでとう!!

絶対みます!!

745 ■【ヒヤヒヤ】

o(・_・= ・_・)o
700越えだ

いやー、ココロ弄ばれたー

おめでとうございますm(_ _ )m
楽しみが増えるのは、良いことです

744 ■レギュラー

超楽しみだな


早く始まんねぇかな\(^O^)/

743 ■無題

仕事だったから録画したの見たよ(・ω・)/

みんなかわゆ♪♪♪

742 ■見たよいいとも!

おんなじ福岡出身のタモさんに質問しとったね福岡のエエ場所とか(*^o^*)☆
残念ながら、知らん…って返されよったけど(苦笑)

741 ■団長!こんばんヤッピース!

団長がレギュラー出演、験がいいです。

740 ■無題

れいなの時代キターーーっ!!
しかもいい時間帯だね!!
絶対見るよ。
おめでとう!!!!

739 ■無題

レギュラー番組決定おめでとうございます。

738 ■無題

レギュラー超楽しみ(>_<)
あぁ(>_<)いいとも見逃した(>_<)
れいにゃテレビで見る方が写真とかより超かわいい気がするよ(^-^)bなんでだろう(~o~)

737 ■無題

テレビのレギュラーとかすごい!!めっちゃ楽しみです(>∀<)歌うの大好きな姫には嬉しい番組ですね♪頑張ってください!

736 ■無題

スゴーィ
スゴーィ!!!!!
れいなレギュラー番組でるんあだ~
わぁ~い
絶対みます!!!
れいなは歌うまいからねo(〃^▽^〃)o
楽しみにしてまぁ~す!!

がんばれーな★

735 ■無題

絶対、絶対、ぜーたい見るやん(≧∀≦)
見なきゃ死ぬし(≧ω≦)笑

734 ■無題

毎週見るよ~\(^_^)/

733 ■もちっ~☆

みたに決まってます!
まじれーな姫かわゆ!
東京行きたいよー!
レギュラーすごいっ
れーな姫に会える時間
増えて嬉しいです!!
そういえば、れーな姫が
昨日着てた服はどこで
買ったんですか?

732 ■無題

おめでとう!
本当によかったね!

731 ■団長¬

本当に本当に本当に

いい報告で良かった!

静岡では見れなさそうですが、

姫の歌声好きな自分としては、

なんとかしてチェックしたいと思います。
それでは♪

730 ■無題

おめでとー(^-^)/
いろんな歌、聴けるんやね
やったね。
実はテレビ大阪はあんまり映んなかったりするо(ж>▽<)y ☆
なんとかしまっす( ´艸`)
(*゚v゚o【─+゚*。─ネ兄福─+゚*。─】ョ゚v゚*)

『いいとも』観たよー
あそこのトークは難しいよね(笑)
どんばれいなー(もういいって?〃)

729 ■無題

おめでとう(^^ゞ

728 ■無題

レギュラー番組なんてすごいじゃん!
おめでとうp(^^)q

727 ■無題

嬉しい発表でよかった(v^-゚)

おめでとう!

726 ■無題

毎週団長が見れるんだね!

725 ■無題

おめでとうo(^-^)o

724 ■無題

ハロプロで久々に嬉しいニュースだな
団長オメデトウ!

収録の際、ゲストとも写メ撮ってブログに載せちゃって下さい!

723 ■゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎週見ます!

722 ■無題

ほんまにおめでとう!

721 ■無題

えーん・・・
見れにゃいよお
どおしよお
れーなちゃーん泣

とりまおめでとお☆

いいとも見たともー♪

720 ■おめでとう!

お~!!(^O^)/

すごいよ!
おめでとう!

毎週日曜日はしっかり録画するからね!

楽しみがひとつ増えて嬉しいよ!

あ、いいとも見たよ!
タモリさんに指摘されてたね!
みんな可愛かったよ!

719 ■サクラサク

東京の桜開花日に発表とは洒落てますね(^-^)

春の到来、れーなと共にって感じですね~☆彡

718 ■無題

遅くなりましたが、
団長おめでとうございます!!!
うちの地域でも見れるので絶対見ます!

717 ■やったね!

レギュラー番組良かったね!
じらすから、ちょっとドキドキしてたけど
良いお知らせだったので嬉しいです。

716 ■無題

ヤッターッ!!!!

おめでとう
楽しみにしています

それにしても画像のれいなちゃんネコみたいで
かわいい

715 ■無題

れいなちゃん、はじめまして!
レギュラー番組おめでとうございます!
いろんな歌をうたうとはとても楽しみです♪o(^▽^)o
毎週、絶対見ますね~(^O^)/

714 ■やっぴぃ~

いいともみたよぉ☆

てかれーなのレギュラー番組がはじまるん?

おめでとう!!

毎週みま~す!!

713 ■おめでとう!!

れいな姫、レギュラー番組決定おめでとう!!
放送を楽しみに待っちょる必ず見るけんね!!

昨日、いいとも見たよ!!

タモさんに福岡にあるおいしい料理の店聞きよったけど教えてもらった!?

712 ■オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

れいな姫、「レギュラー番組出演決定(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!」

予想以上のお知らせに、喜んでいます(ノ∩。∩)ノわーい☆

うちの地域でも、見れそうなので、見るけんね~♪

最初は慣れないと思うけど、そこは、学びつつ、

慣れていこうv(゚ー^*)⌒☆

『いいとも』は、ちゃんと見ましたよ。

頑張ってたのが伝わった。一生懸命に話しているれいな姫が可愛かったよ(≧∇≦)キャー♪

2枚の写真のGAPが(*^ー゚)b グッジョブ!!

2枚目の写真、可愛すぎるぞ。このこのぉ(≧∇≦)キャー♪

711 ■テレビ愛知

テレビ愛知でも放送してくれるのは、有難い!ギリギリみれるぜぃ、4月から毎週日曜日が楽しみだ(^.^)

710 ■無題

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

以前の日記の、
>『もっと、こぉなりたい、あぁなりたい』
>…ってゆぅ風に上が見えた仕事
が、コレだったってコトっすね。

れーなの活躍に期待します(^O^)/

709 ■おめでとうございますm(__)m

れいなさん、こんばんわぁm(__)m初コメントとなります(^-^)/
4/4から放送される「歌の楽園」がとても楽しみです。
是非とも観させて頂きますね。そうですね…れいなさんはどんな歌を唄うのでしょうか?僕の個人的な意見ですが、れいなさんが唄う「ファイト」、「私がオバサンになっても」、「くちびるから媚薬」を聴いてみたいです。れいなさんのキーに合っていると思いますよo(〃^▽^〃)o体調には気を付けて頑張って下さい。

708 ■無題

テレQであるや~ん(≧▽≦)


3チャンだよ(笑)


絶対見るけん(*^ー゚)b

707 ■レギュラーおめでとう!

いいともも見てたよ!
レギュラー番組、必ず見るから!

706 ■おめでとう

レギュラー番組、決定、おめでとう(^O^)/
いいともは、録画してみました(^O^)/

705 ■何歌ったか楽しみです(≧∇≦)b

テレビ愛知で放送するなんて、珍しくて感動しちょります。

怪盗レ~ニャも続編あると良いですね。

704 ■笑っていいとも!…

遅い時間ですが、これから録画したのを見ます(^-^)。

「歌の楽園」愛知でも放送するとぉ~(゜ロ゜)!、大抵は放送圏外の報告多かったから…メッチャ嬉しいですっ!\(^o^)/。
早速、毎週予約録画の設定をします!、嬉しいお知らせ、ありがとうございます\(^o^)/。

703 ■はぁ~い☆彡

いいとも見ました♪

肩だしかわいかったです
(o^o^o)

てか嬉しいお知らせ~!!

おめでとうございます☆彡
もち毎週見ます(*^□^*)

702 ■同い年として

ちゃんとみたけん

安心してな レーニャ(´・ω・`)


私は怪盗サトニャー

701 ■無題

レギュラーおめでとう!!!
しかも北海道でも見られるから放送が楽しみ~
4月が待ち遠しいなぁ。

700 ■無題

おめでとう(*^▽^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース