ぃきなりですが得意げ
今からモーニング娘。の
10枚目のアルバムドキドキ10MYMEドキドキの中の大きい瞳音符とゆー曲の
振り付けを教えちゃいまっすラブラブ!ラブラブ


これを覚えたら完璧キラキラ
ライブカラオケで 一緒に楽しめるべーっだ!ラブラブ


でわ いきまっす!!

『大きい瞳で~音符


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-1


音符~もっと』


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-2


『見つ~音符


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-3


音符~め』


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-4


『て~
音符


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-5


音符~恋は』


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-6


・・・。




・・・。



・・・ニコニコあせる




あ゛ぁ━━━━あせるあせる
(°□°;)


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-7


…やっぱり無理ですハートブレイク(笑)
文章と写真だけで振りの説明をしよぅとした私がバカでしたしょぼんガーン


音符~恋は』の先の振り付けが
知りたい人は ぜひっドキドキ
コンサートカラオケに遊びに来てくださーいラブラブにひひいひっ音符


今日は 昼公演カラオケ
さんまのまんまテレビ
まんまちゃんキラキラが遊びに来てくれましたぁドキドキドキドキドキドキ

昼公演に来とった お客さん
キラキララッキー(v^-゜)キラキラやねドキドキ

それにしても
今日も熱かったし暑かった!!

お客さんも超アップ盛り上がっとぉし
会場暑いし、汗だく汗でーっすショック!

なんかいろんな毒素ショック!
体の中の悪い物が出てった感じがして
今すごく気持ちが良いですドキドキ


次のライブカラオケまで2週間あくねーぇあせるあせるあせるあせる
待ち遠しいなっっ得意げグーラブラブ

じゃー
れーなはお風呂に入ります温泉音符
バイバーイ(*Qω<*)ノ*;・.。.*☆