おっは長音記号2ドキドキドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0320a


っと元気に挨拶したものの…。




・・・・。




・・・・。






シバシバします…。





田中れいな,,,







目をやられました(-_-メ)


晴れ起きたら 太陽の光が目に
突き刺さるーぅあせるあせるあせる
めっちゃ痛━━━ぁいショック!


コンサートカラオケは目力目が大事キラキラやろ!?
本番始まる前になおるカナァ…。

きのうの怪盗レーニャテレビ見た人ーぉ???ラブラブ!
きのうで もぉ11話目ゃろ!?
あと①回しかなぃやんかあせるニコニコあせる


━ガビーン(°□°汗)━



ってゆーかマヂ目!!
ビックリマーク目ビックリマークビックリマーク目ビックリマークビックリマークビックリマーク目(笑)


ねぇ~しょぼん
涙が出てくるぅあせるあせる
別に悲しいわけじゃないのにさぁあせる
目薬いっぱいさしてやる!!プンプン


どぉか…なおりますょぉにガーン


しかも今日、本番前に
晴れからグッズの生写真★の撮影カメラしますショック!


結構バタバタあせるだぞショック!あせる
でわ行ってまいるドキドキドキドキドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0320b