キラキラ初日キラキラ無事に終わりましたラブラブ

なんか 初日キラキラなのに
もぉファイナルクローバーな雰囲気??
テンション???やったあせる(笑)

感動したょね!!得意げあせる



リハーサルでは いろんな事に
ぶつかり…
いろんな事があって…

やっとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今日を迎える事が出来て
本当にドキドキ安心ドキドキしました得意げあせる



今回衣装とかかわいかったやろぉ!?
れーなこの前ブログ★で

【萌え~ドキドキ】な感じ得意げ

とか言いよったやん????
それがこのドキドキうさぎチャンドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-うさぎソロ


もぉこーゆーコスプレキラキラっぽいやつ
ドキドキドキドキ大すきっっラブラブ!ラブラブ


あっっひらめき電球
きのうは時間腕時計なくて
ご飯食べれんやったけど…あせる


今日はしっかり!!食べれましたドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-ごはん


ラブラブキャベツうまっっラブラブ
みなさん野菜はいっぱい食べましょー得意げパー


ドレッシングがいっぱいありすぎて・・・。
迷いまくったけん 違うお皿に
2種類チョキ入れたにひひあはっラブラブ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-おさら


①オニオンドレッシング音符
②ごまドレッシング音符

ごまはもぉキラキラ殿堂入りキラキラやけん
おいしいのは分かっとったけど
意外にもキラキラオニオンキラキラキタ!!!!

オニオン強い!!得意げ(笑)


あとドキドキあとドキドキ
お花桜もたくさんいただきましたべーっだ!


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-おはな


みなさん ありがとぉございました
アップアップ


明日もがんばれーな(*Qω^)グーキラキラ

あっドキドキ
今日は【怪盗レーニャ】の日ですょんべーっだ!
みんなぁ~見てねーぇ得意げチョキラブラブ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-うさぎ