やってきましたーぁ得意げあせる
ぃょぃょ。。


始まるよぉラブラブ(*Qω<*)ノ*
春ッァービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

リハーサル大変やったぁショック!あせる
3月は【リハーサル三昧】でしたあせる


でも、いつものリハーサルょり
大丈夫やった得意げドンッ
なんでかってゆーと、
このキラキラブログキラキラがあったからですドキドキ

れーなが更新すれば、
みんなはすぐにコメントしてくれるし音符

『がんばれーぇグー得意げ』とか
『ッァー楽しみにしてるよぉドキドキ
って言葉を見るとねぇ長音記号2
やる気キラキラが出るのですニコニコパー


だけん毎日の更新が楽しくて
しょーがない









………夢追い人音符






ごめんあせる
また寒い{{(>_<;)}}事言いましたあせる


しょーがない!!って言葉を使うと
どーしてもその後に
【夢追い人】って言ってしまうのです・・・。


ちなみに、しょがない夢追い人音符ってゆーのは
モーニング娘。のシングルCDのタイトルねべーっだ!パー

分からん人もおるけん
説明しとかんとねニコニコグッド!


さてさてドキドキ
もうすぐ始まるよーんドキドキ
(本番まで、まだまだやけど(笑)

また音合わせ+場位置確認キラキラしてきます走る人キラキラ


キラキラ春ッァー初日キラキラに来てくれるみなさんドキドキ
一緒にハッチャケましょ→音符音符音符


ってか今日ぃぃとも出たとょ得意げ
【ぃぃともぉ!!】って電話携帯
言いました得意げ

見た人ーぉ??目ラブラブ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0319a