はぁ~~あ~~あ汗
お疲れーな…。


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-03181


今日①日大変な日でした…

いろいろありました…

でもそれもこれも 明日の
キラキラ初日キラキラをょくするために
やった事です得意げ

みんなドキドキ
楽しみにしとってネッべーっだ!パーラブラブ


今日ねあせる
忙しすぎて 昼・夜ご飯食べれんやったぁ━━━ショック!

①日の中でドキドキご飯タイムドキドキ
2番目ぐらいに幸せなのに
(↑2番って中途半端かショック!笑)
食べてなぃとか信じられん長音記号2目あせる

まっいっかニコニコあせる


あっっひらめき電球
見て見てぇドキドキ
れーなとえりコワイ???


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-03182


テーマは。。。
コンビニコンビニの前にたまってる
女♀2人ですクローバー(笑)〃

なんかその時のノリ音符でやってみたにひひ
特に意味はありません(笑)


明日は本当にあせる本当にあせる
初日かぁ!!
早いなっっ(°□°)

この前リハーサル始まったばっかな感じなのににひひあせる


みんながモーニング娘。いいドキドキ
…って思ってくれるょーな
キラキラステージキラキラにしたぃと思ってますドキドキ


それじゃっまた明日ねぇさくらんぼ
おやすみぃ得意げぐぅぐぅ

明日のキラキラ初日キラキラ
みんなで盛り上がれいな得意げアップアップ