みなさんラブラブおはようございます得意げ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0318a


きのうの仕事は撮影カメラでしたードキドキ
ちょっと雰囲気変えてみたょラブラブ!


まだ写真カメラはのせれんけん
気になる方は
本CD&DLでーた本とゆ-雑誌を
ぜひチェックしてくださぁいドキドキドキドキ
あっあせる雰囲気変えたのは
5月号の方ねニコニコパー


発売は毎月14日アップアップアップ
【タナカめせん】とゆ-連載を
やってまっすべーっだ!チョキ


あっっひらめき電球
きのう17日は なんとぉ得意げ
モーニング娘。10枚目のアルバムキラキラ
【⑩MY ME】が発売しましたドキドキ

(↑きのう言えょシラーって感じょねあせる笑)

今回のアルバムは今の8人でしか!!
出来ないアルバムに仕上がったと
思います得意げパー


れーなはやっぱり!!
6期メンバーの
【大きい瞳音符】が好きですドキドキ

【Loving you Forever】もいいょラブラブ!ラブラブ
歌詞が幸せすぎて泣ける得意げ(笑)

【涙ッチ!】のれーなのパートの
フェイクが好きドキドキ〃笑
↑結局自分ネッにひひチョキ


コメントにもいっぱい書いてあったけど得意げ
あらためて聞きます耳ドキドキ

みんなはどの曲が好き???
アルバムを買ってくれた方は
ぜひ感想聞かせてくださぁいニコニコラブラブ


まだアルバムを持ってない方も
クローバーぜひぜひクローバー
聴いてくださいませラブラブ!ラブラブ


今日は最後のッァーリハーサルです!!
もぉ明日本番やけんね得意げラブラブ


あっっひらめき電球
今日髪の毛、自分で巻いたよぉドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0318b


でわっ行ってきまっす走る人ラブラブ