今日も1日お疲れいなデシタードキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0314b


今日はなんと!!
non-noのファッションショーキラキラに…


れーながカラオケカラオケでは絶対!!歌う………



西野カナさんもいましたーぁ得意げ

『君に会いたくなるから』
『Best Friend』の②曲を歌ってましたょー音符音符音符音符

リハーサルも楽屋をぬけだし、
バッチリ!!見ましたぁラブラブ!

━━ミーハーかパーあせる笑━━


西野カナさんは楽屋に挨拶しに来てくれて

な・な・な・なんとぉ

CDCDまでいただきました~ぁドキドキドキドキ
また声がかわいいこと……ラブラブ



『いつもカラオケカラオケで歌ってまっす得意げパー田中れいなデスドキドキ』って言いたかったけど、
そこまで言う勇気がなかった(笑)

あんなに歌がうまくなれたらいいよねぇあせるあせるあせる


なんか今日は慣れん事をしたせぃか…
あっという間に夜星空
なってしまったニコニコあせる

今日6時起きょショック!ショック!
さすがに疲れたぁあせるあせるあせる


明日は春ッァーのゲネやんあせるあせる

あっ。
ゲネとは本番どーり衣装を来て1公演ぶん 通すリハーサルの事です得意げ

いまどき【ゲネ】とか
説明せんでも、みんな知っとぉか得意げあせる

でもゲネの前に
田中れいな、1人で
お仕事してまいります得意げパー


今日は早く寝よーっと得意げぐぅぐぅ
ドキドキドキドキおやすみドキドキドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0314c