ドキドキお疲れーなぁドキドキ
見て見てぇキラキラキラキラ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0308c


今日ラジオがあったスタジオに
ダイエットの乗り物?
ブルブルマシン?が
置いてありましたー得意げラブラブ


乗ってみたところ…


・・・




・・・・



・・・・・



頭にひびくぅ━━━ショック!あせる


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0308d

これは確実 効くでしょー台風
振動があせるあせるあせるあせる

最初は酔ったヶド
慣れたらハマるょ!!
これウチ家にほしーいラブラブ!ラブラブ
毎日乗りたいドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は1日中
アルバム+ライブの
告知したよぉー得意げ

お昼のラジオの生放送では
おすぎサンキラキラのラジオに出演させていただいて、
福岡にプロモーションに来た時は
必ず!!出させてもらってるんですヶド
もぉ3回目のれいなは
おすぎサンにも覚えてもらって
『れいなードキドキ』って呼んでくれますドキドキドキドキドキドキ

帰りに『頑張ってねグードキドキ』って
ハグしてくれましたキラキラキラキラキラキラ
おすぎサン!!
また福岡に行った時は
よろしくお願いしますっっラブラブ!


・・・って。
ブログ見てくれよぉワケないかニコニコあせる

あっっひらめき電球
えりは帰りにコンビニコンビニよってもらって
キラキラブラックモンブランキラキラ食べよったよぉラブラブ


ブラックモンブランの事を
『黒いモンブラン!?』って
ゆー人おったヶド、
ブラックモンブランとは
普通にコンビニコンビニに売りよぉ
棒アイスのバニラのまわりに
チョコクランチがコーティングされとぉアイスですキラキラドキドキ


シンプルでおいしいょ(幸′∀`*)
福岡に来たときは食べてみてネッドキドキ

なんとなーく…
悪い予感はしてましたが…
予感は的中…

えりはブラックモンブランの外側をボロボロこぼして
ケータイ携帯の画面のとこに
落としてました(笑)

『わぁあせる』って言いながら
一生懸命ティッシュで
ふきよったよ得意げあせる


それじゃっみなさんドキドキ
おやすみなさい得意げぐぅぐぅ