今福岡でアルバムのプロモーションキラキラ頑張ってまーすドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0308a


今日も朝早くて目目
半分閉じかけてますが…笑

やっぱり★地元★は
いーねっいーねラブラブ!ラブラブ
キラキラキラキラ落ち着くぅキラキラキラキラ

うふふードキドキ

今、半分ぐらい仕事終わったヶド
まだまだ公開ラジオも残っとぉけん元気得意げグーに行ってまいりますドキドキ

えりがずっと
『ブラックモンブラン食べたーいドキドキ』って言いょぉけど、
まだ食べれてませんニコニコあせる

今日食べさせてあげれるかなー??
時間時計あるかなーショック!あせる

※ちなみにブラックモンブランは
福岡のコンビニコンビニにある
アイスですドキドキ
東京にはないっちゃん!!
福岡のプロモーションに来た
メンバーには絶対に食べさせてる
アイスでーす(^-^*)

小春キラキラ愛ちゃんは
『おいしいラブラブおいしい』
言いよったニコニコ


あっっひらめき電球
福岡のみんなは怪盗レーニャの事
知っとぉかなぁ??得意げ
ちゃんと浸透しとぉかな…ショック!



今日のおまけショットカメラですドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0308b