今日はお疲れーなドキドキ
今やっと 一息つきましたぁ得意げ


今日は大阪で
『女が目立ってなぜイケナイ』
発売イベントキラキラでしたラブラブ!キラキラ

3回あったっちゃヶド、
1回目は またまた女の子ドキドキ限定でね得意げ

2回目、3回目も超アップアップアップ
盛り上がってくれて
楽しかったよぉ!!得意げ


握手会のとき、
ジュンジュンのファンに
『ジュンジュンいじめないでパーあせる』って結構言われたっちゃヶド

普段からあんな関係じゃないょ!?

普段仲悪かったら
あんなやりとり出来ませんニコニコあせる
安心してねドキドキ
ジュンのファン様キラキラキラキラ

わたくし、ジュンジュンの事
いじめてませんからドキドキ
新幹線新幹線と飛行機飛行機
必ず!!隣に座るし(笑)
えへっ(ρч`ドキドキ)



怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0307d



イベントとイベントの間の
休憩時間時計にはヒマなので
いつも音楽聴いて癒されておりまするっっドキドキドキドキドキドキ

何を聴いてるでしょーかラブラブ!



怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0307c



・・・・。




。。。。。



…教えませんドキドキ(笑)
はははーO(≧∇≦)o


とにかくぅー!!
イベントをとおして思ったのは
ファンのみんなは優しいネッドキドキ

また楽しい思い出が出来ましたドキドキ
得意げありがとう得意げ


明日は亀井えりちゃんと
福岡でプロモーションのお仕事してきますキラキラにひひ
今日はイベント終わって
【イベントお疲れ会】したょべーっだ!



怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0307a



ほかのメンバーは東京帰ったけん2人でね……得意げ
盛り上がりました(笑)
普段プライベートでは
一緒にご飯ナイフとフォーク行ったりせんけん
新鮮で楽しかったよニコニコパー



怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0307b



明日もがんばれいなドキドキ
福岡で公開ラジオあるらしいけん、来れる方はぜひ得意げ
(-゜3゜)クローバーお待ちしてまーっす!!

ぐぅぐぅおやすみぐぅぐぅ