たった10分の休憩でも、
リハーサルのときは幸せを感じますドキドキ(笑)

(*'-')ノリンリンは お菓子食べてますね得意げキラキラ



怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0303b



今日は5曲、新しいダンスと場位置をつけたょーんラブラブ!


明日もがんばれーなダッ!!

さっきリンリンに一緒に撮った写真携帯を送ってあげたら、ハート怪盗レーニャハートのデコメで返ってきましたにひひ

怪盗レーニャの事、
『かわいいドキドキかわいい』言ってくれるとキラキラキラキラキラキラ

リンリンこそ、かわいいヤツやねぇべーっだ!アップ
最近リンリンをいじるのが趣味デス。(笑)


でもまわりには
『リンリンかわいそぉあせる』って言われますあせるあせるあせる


(-゜3゜)ノれーな別に かわいそぉな事してませんけど?

まっとにかく!!
リンリンのファンの方々…
パーご心配なく得意げパー

決してイジメてるヮヶでは ございませんドキドキドキドキドキドキ
ドキドキ愛情がありますドキドキ

あっはっはっー得意げ