今日はなるべく早い時間腕時計に更新しょーって思いよったのに 仕事終わって帰ってきたら寝てしまって怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-zz こんな時間腕時計に……。

━やっちまったなぁショック!あせる


今日の夜ご飯ナイフとフォークは仕事場で出たお弁当に、ママ達は出前しましたドキドキ


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0228b


ママさん手抜きデスネ。得意げ


まー出前もおいしいけん たまにはいーヶドドキドキにひひ



あのねー
明日から春ッァーカラオケのリハーサルが始まるのですショック!ショック!ショック!

大変だぁあせるあせるあせるあせる
だって本番は19日ょ!?!?

(ОдОⅢ{リハーサル期間短すぎでしょーあせるあせる


苦手なリハーサルも乗り越えんと楽しい本番も出来んけんねガーン
がんばらんといかんょねー………ハィ。ガーン




でわッ
今から 録画でたまってるドラマテレビ見るタイム腕時計に入りますラブラブ!ラブラブ


怪盗レーニャのイベントの日まで、まだまだやけど
もぉ今からめっちゃ!!楽しみやーんラブラブ得意げ
4月7日にワープ怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-kira したいにひひ

何するとかなぁ?
もぉ内容決まったかなぁ?
わくわくドキドキドキドキ得意げ


☆それではみなさん☆
さょーなりーぃ(*Qω<*)パー