きのうれーなの更新時間が遅くて、またまたあせる次は更新する前にチェックをするマネージャーさんが寝てまして…

更新、今日になっちゃいましたガーンしょぼん・・・・ショック!あせる

きのう送ろうと思っとったブログはこれですドキドキ
↓↓↓↓↓


こんばんみーぃべーっだ!ドキドキ
今日はわたくし,,,イベント終わりに不注意注意で階段から落ちてしまぃ,,,

あしが『・・・。』な感じなのでマッサージキラキラしてましたにひひパーあせる


ヶヵ゛雷とかはしてないけん安心ドキドキしてねっべーっだ!

あ・・・。
心配なんてしてないって???

ごめんごめんニコニコあせる勘違いかパー


それにしても今日楽しかったねぇ音符
イベントに参加してくれた方々アップアップありがとぉございましたぁ得意げパー

今日は『催眠』の事を[睡眠]と言ってしまったり…

浅田真央ちゃんの『トリプルアクセル』を[トリプルアクセス]と勘違いしとったり,,,

ちょっと台風ぉバカ台風な面を見せてしまいましたーダウンダウンニコニコあせる


でも、ぁんなリラックスキラキラして出来るイベントは今回初めてょ?得意げ
れーなの素はあんな感じです得意げ

イベントでれーなの事、嫌いになった人とかおるやろぉねニコニコあせる

でもしょーがない$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-f
あれが田中れーな$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-dですもの$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-a
こんなれーなでもイイョにひひって方は引き続き、応援ょろしくお願いいたします得意げドキドキドキドキ


$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0228


コメント見ると
きのうのブログの【寝かぶる】って言葉が分からん人がいっぱいおったねニコニコあせる

【寝かぶる】ってゆーのはねぇガーンガーンガーン
なんて言えばいーとかいな。。。


【ゥトゥト…シラーぐぅぐぅ】的な!?

分からん博多弁あったら聞いてねーぇあせるあせるあせる

れーな、ふっつーに博多弁バリバリ使ってますから…ハィニコニコあせる

あっっみんなに質問$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-c
みんなはイベントで何したぃ$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-?

まーれーなが決めるヮヶやないけん採用されるか分からんヶド聞いときたくて音符音符音符


( -′3`){それじゃあ れーなは音楽ヘッドフォン聴きながら寝よっかね得意げぐぅぐぅ
$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-bぉやすみぃ$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-b


………っとゆー内容でした得意げチャンチャン$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-peti
今日は朝 早くから撮影カメラです!!
ドキドキドキドキがんばれーなドキドキドキドキ