外、雪雪ゃん!!
どぉりで朝起きた時寒すぎて ふざけとぉショック!って思ったもーんあせるあせるあせるあせる

コメントに怪盗レーニャで
『ゆるすまじ』って言葉があったケドどーゆー意味?って人がおったね得意げ


ゆるすまじ!!ってゆーのは、れいなも分からんで最初、台本の印刷ミスってゆーか
文字をうち間違えたっちゃろぉねって思っとったっちゃんショック!

現場で聞いてみたけど、こうゅー言葉があるらしぃょべーっだ!

意味はねぇアップアップアップ







……なんやったっけニコニコあせる
ど忘れ(笑)

たしかぁ……。
【許さん!!】って意味で昔の言葉づかいやないかいな。。。

↑間違っとったらごめんなさいねーぇニコニコあせるパーあせる


あとこの質問も多かったなニコニコドキドキ
『姫と団長どっちで呼んだらいい?』って!!

れーなが きのうのブログでドキドキドキドキって言葉が好きって言ったけん、みーんな『姫ドキドキ姫』呼んでくれょーょネッにひひ


ウケる(笑)

うれしいょラブラブ!
ドキドキドキドキドキドキアリガトドキドキドキドキドキドキ


どっちがいいかなぁー。
れーなは団長とゆー立場にぃますが……

実はドキドキドキドキってゆー響きが好きであって…………

………(`・ω←`*)


うんっ!!

ドキドキ!!

あっ団長で(笑)


んー,,,姫かな,,,

時と場合でパーパーパー(笑)


ってゆーか普通に姫って呼んでトカ言いょぉ れーなキモい!?


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-yuki