今日寒いらしぃねぇしょぼんあせる
(みんなのコメント見て知りましたにひひ)



きのうはねぇ~

こんな寒い時期にピッタリドキドキの鍋キラキラ食べましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



【カレー鍋】でっすドキドキ


もちろんマロニー入れましたクローバー得意げ


マロニーにスープを結構大量に吸い取られました。笑

でも おいしかったよぉドキドキドキドキドキドキ


あぁ~


でもカレー鍋にはマロニーいらんかも??(笑)



ママいわく、今日も鍋をするそぉですニコニコあせる(普通の水炊き的な)


れーなも食べたいけど,,,
ちょ-どあせるご飯の時間帯は……………腕時計キラキラ




渋谷でハロショイベントやってまぁーっすアップアップアップアップアップアップ
今日はみんなと会える日やけんねっドキドキ

応援団員も来てくれるかな???ラブラブ!


あっひらめき電球ひらめき電球

きのうの写真の怪盗レーニャグッズ何ですか????っていっぱいコメントにあったケド、

あれは怪盗レーニャの応援団になった人だけが!!もらえるレーニャグッズドキドキなのです得意げパー



あれは暗ぃとこで壁に向かってライトをつけると
怪盗レーニャがうつしだされると得意げグッド!

いいゃろぉドキドキ




みんなほしいやろッッ!!得意げヘッヘッヘードキドキ笑〃


ドキドキドキドキドキドキ今日も怪盗レーニャグッズ紹介ドキドキドキドキドキドキ


$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0217


これは応援団じゃない人も手に入れる事ができまっせぇ音符音符音符音符



興味がある方は!!



あっっ。



なくても一応見て(笑)


キラキラキラキラ怪盗レーニャ公式サイトキラキラキラキラをチェックしてくださいませドキドキ