みんなドキドキおはょ(幸゜3゜*)

……の時間じゃないケド…笑
さっき起きましたニコニコあせる



さりげなーくキラキラレーニャグッズキラキラ持ってますドキドキ(笑)


$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-goods


あっドキドキドキドキドキドキ
あのねーぇパー


きのうの仕事でお世話になったスタッフさんに、


『怪盗レーニャやっと!!!初めて見ましたょ目ラブラブ



【ぉもしろかった!!




・・・・・って言ってもらいましたラブラブ!

うっれっし━━━━━━━━━━━━━いッドキドキドキドキドキドキドキドキ


キラキラキラキラあざっすキラキラキラキラ


怪盗レーニャ、どんどん見てくれる人が増えたら嬉しいな得意げ




それにしても今日は天気晴れ悪いぞーぉダウンダウンダウンダウンダウンダウン
テンションダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ドキドキ今日も1日がんばれーなドキドキ

メイクもして準備完了口紅したので今から出動しまっす走る人



$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-shukkin