怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba
怪盗レーニャ応援団事務局

@ファミニャです


この写真YAHOO!JAPANニュースですが、団長からも

報告があった、磯山さやかちゃん

がパーソナリティを務める

「au styleチャンネル」

に出演したときのモノなんです!

ちなみに!

このぬいぐるみ・わたぬきの声が

赤チン!さんだったんですよー


さやかcとのトークのテーマは…

「男心を盗むドキドキ

はいパー怪盗レーニャやけんね


爆笑だったのは

れいな団長とさやかcの方言対決!


茨城弁と博多弁で

恋愛ふうのセリフを言い合う

のですが、めっちゃ笑えましたぁ


ちなみにこれ、auケータイだけ

のサービスなので、それ以外の方

ごめんなさい泣


2/21(日)までに登録しない

と見られないので、早めに登録

お願いですビックリマーク


☆視聴方法はこちら☆


あと、先日更新したみんなでレー

ニャもごらんください音譜

☆ケータイはこちら☆

☆PCはこちら☆


それとそれと応援団限定着ボイス

第6話の「美容にいいってわかっ

とーけど、納豆食べれーん」

UPしたので、DLしてください


P.S.

辻さん!

コメントありがとうございます!

れいな団長みてるかな??