きのうの部屋着ドキドキ
好評でしたね得意げうふハート

コメント見たケド みんなおもしろすぎっ!!!!!笑

2枚写メのせたケド、
みんなどっちのうつりが好きやったぁ??教えてにひひクローバー

あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

コメントにいいこと書いてあったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



レーニャグッズクローバーで部屋着ってどぉですか!?って…。

いい事ゆーわ(*Qω<*)
ぜひっっ!!作りた━━━━━━━━━━いアップアップアップ

あのモコモコのやつねラブラブ!
絶対かわゆいょドキドキドキドキ


【スタッフさんへドキドキ部屋着作りましょべーっだ!


今日も質問に答えるねドキドキ

【①洋服の好きなブランドは??】

→109の中にもあるキラキラワンスポキラキラですラブラブ


【②バレンタインドキドキ誰かにあげる予定は???】

→会社のスタッフさんと弟かなぁアップアップアップ
本命チョコとか渡さんょニコニコあせるニコニコあせるニコニコあせる


【③博多弁キャラ以外にやってみたい方言はありますか???】

キラキラ大阪弁キラキラ
『なんでやねんパー』ってなんかよくない!?!?ラブラブ!


【④家家で弟とどんな会話する??】

→好きな音楽の話しとかカナァ,,,,
ってかあせるあせるあせる
あんま覚えてないや(笑)

ふっつーに日常的な会話???


【⑤朝食は食べますか??】

→朝食!!ってゆぅほど、ちゃんとは食べんひらめき電球
でも何かしら口キスマークに入れるかなナイフとフォーク
家の中にある物を適当にニコニコ


【⑥普段でもリボンリボンつける??何色が好き??】

→好きな色はもちろんピンクょドキドキドキドキドキドキ
でも洋服に合わせにくいニコニコあせる汗

プライベートでは黒が多いかなドキドキドキドキ
衣装とかやったら絶対カラフルな色がいいケド普段服に合う色はやっぱり黒やね★★


【⑦今ハマってる事は??】

→ドライヤーのクシの隙間のゴミをきれーキラキラキラキラキラキラに取り除く事クローバー

今、地味やんパーとか思ったやろー!!!!(笑)


【⑧眠れない時、何して過ごす??】

→テレビ見たり音楽聴いたりニコニコ音符
無理やり寝よぉとしても眠れんもんは眠れんけんねダウンダウンダウン


【⑨カラオケカラオケ行った時オール星空したりする???】

→最近オール星空はせんね得意げ
昔は閉店するまでおったけどドキドキ


【⑩きのうの部屋着はどこの??】

→どこのかな……
・・・・・ネット!!!!


とりあえずドキドキドキドキドキドキ
ニコニコ質問タイム腕時計おーわりニコニコ


まだ質問いっぱいあるけん後で答えるけんヒヨコドキドキ

今日はれーなのリボンリボンちゃん公開しまーすドキドキドキドキ
汗あんまりないけどネッニコニコあせる汗



$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-ribbon