団長……

もぉブログのっとりに

来ちゃいましたドキドキ(笑)〃

更新したばっかやし、もう少し

焦らしちゃおっカナッ!?

とか思ったけど,,,

待てませんでしたにこあせる


てへっ(*Qω<*)笑




きのうダウンタウンDXの

収録してきたょうえうえ

めっちゃ!!おもしろかったドコモ絵文字

やっぱりダウンタウンさんは

キラキラ最高キラキラやね!!

素晴らしい(*>▽<*)

ぜひ見てくださーいドキドキ

2月18日ONAIRでぇすラブラブ



みんなのコメント

見よったっちゃけど、

やっぱりみんな

キラキラジャッキー・チェンキラキラ

に反応するねいしし


みんなれーなより

ジャッキー・チェンに

興味あるっちゃないと!?

おぃお━━━━━いxドコモ絵文字docomoパー


今日はねぇ長音記号2


もぉさっそくみんなの質問に

お答えしよーではないかdocomo猫2(笑)


ごめんケド全員のはさすがに

この団長でも!!

……厳しいけんにこあせる

選ばせてもらったけーんクローバークローバークローバー


ドキドキヒヨコォ-ディションを

合格するには、

どんな頑張りが必要ですか??

→れ-なは長音記号2やっぱり誰よりも

目立つ事と思うひらめき電球

まずは見た目ネッうえ

審査員の頭に残るよぉに

印象づける事が大事と思うょ!!

緊張せんよぉに…って思っても、

緊張は絶対するもんやけん

その緊張した中でどんだけ自分を

出せるかが大事と思う!!

………とか えらそぉーな事

言って、ォーディションの時の

れーなはめっちゃ緊張して

超暗かったけどねにこあせる


ドキドキヒヨコ上海は楽しかったですか?

→楽しかったドキドキドキドキ

前までは海外と言えばやっぱり

キラキラHAWAIIキラキラヤローッドコモ絵文字

って思っとったケド、

最近アジア系のアーティストに

興味あって、テレビテレビでいっぱい

PVとか流れよっちゃん!!

それ見るのも楽しくてドコモ絵文字

れーな今 台湾行きたい走る人ハート

台湾の方からもコメントきとって

うえ嬉しかったょドキドキドキドキドキドキ

近々行けたらいいなラブゥ


ドキドキヒヨコ上海でおいしい物は

食べましたか???

→もちハートれーなの好きな

ラブゥラブゥ包ぉぉお━━━━━!!!!
ウマシッいしし


ドキドキヒヨコメールしてて相手から

オヤスミメールラブレターが来たら

オヤスミdocomo眠いって返信しますか???

→返信するよぉドコモ絵文字

なんか『おやすみdocomo眠い』って言って

返ってこんやったら

寂しくない??にこあせる

だけん返した方がいいと

思うのです(TωT)ひらめき電球

れーなメールラブレター好きやしウインク

毎日誰かしらとメールしよーょドキドキ


ドキドキヒヨコ博多にいる時よく遊びに

行ってた場所は??

→海の中道海浜公園うえうえ

今でもあるかなぁ???

サイクリングしながらプール

行ったり動物園行ったり

いろんな遊ぶ場所が

あるっちゃんドコモ絵文字

れーなアスレチックでいっつも

ドッジボールしよった~ラブラブ

あとサンシャインプール音符

夏休みは毎年!!家族といとこと

行きよったょ走る人

思い出の場所やんキラキラキラキラキラキラ


ドキドキヒヨコジャッキーは内村サンに

似てましたか???

→似てない(笑)〃

あ…でも言われてみれば

似とぉかも,,,!?いしし


━━にゃー終了ぉぉ!!にゃー━━

今日はここまでッッ(*^ε^*)

あぁラブラブ楽しかったうえうえ

また質問うけつけまーっすベー


今のれいなの夢はね?

今のれいなの夢はね?

ブログのコメント数が

キラキラ1000キラキラとかになる事ラブゥ

厳しいかしら(笑)

でも1000とかすごくない!?!?

れーな個人のブログじゃないし…

やっぱり難しいのかな泣


また近々ブログのっとりに

きまっすハート(笑)

もしかしてまた明日かも!?

なぁーんて(笑)

日々チェックキラキラしよってラブゥ

音符音符じゃッッまったねーぃ音符音符