怪盗レーニャ応援団事務局

@ファミニャです


れいな団長・・・

突然ブログジャックをしたうえ…


シロネコ*レニャホンシロネコ*


とは。。。

相変わらず無茶ぶりなぁぁガーン


でも・・・いいですね。

そのネーミング。。

スタッフさんに検討させますねぇ

(って、自分がスタッフでした)


そういえば、

クランチロールというサイトで

海外配信を始めましたラブラブ


さっすがれいな団長!

スタートしたばっかりなのに

英語の書き込みも増えて

高評価をいただいちゃってマス。


先日、クランチロールの外人さん

と話したところ、れいな団長の

人気もよく知っていて、


団長って、国際的ぃドキドキ


って、尊敬しちゃいました音譜


これからも応援団団長として

スタッフやファンを引っ張って

ってくださいねぇグッド!


あと!

団長のブログジャックが好評

なので、今後はもっと書いて

もらえるかをスタッフさんから

団長に聞いてもらったところ


OKビックリマーク

の返事がきました!!


ん??


ってことは無茶ぶりも増える?

ってことは自分の首もしめる?


でも、これもみなさんのため!

ここに


団長のブログジャック

増やしまーす!!宣言


をいたします


なので、聞きたいことあったら

またコメントで書いてくださいね


では、今週一週間も

がんばれ~にゃビックリマーク


P.S.

先出しの一枚・・・


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba

に、忍者ぁ!?