「怪盗レーニャ」

本日放送開始でぇぇ~っス!!


キャークラッカーキャークラッカークラッカー


興奮気味の…

怪盗レーニャ応援団事務局

@マゼランです


福岡県人は、24時50分に

テレビの前にちゃんと正座して

見んといかんよぐー


(れいな団長っぽく

言ってみましたイヤン


1話というのは、まだ生まれたて

の赤ちゃんべび③のようなものドキドキ

みなさんの声で少しでも成長して

いければと思いますので、

どんどん感想をお聞かせください


おもしろそうなネタはちゃっかり

採用させていただきますテヘ


それと、放送前に主題歌つきの

オープニング映像をUPしました

(PCでしか見られんとよあせる


ケータイでしか見られない方の

ために、歌詞を一部公開しまっす


「盗んだハートはココですよ?」

作詞作曲 畑 亜貴

編曲 森藤晶司


ぴょ~んと、夜空に

おジャマしまーす!(にゃ?)

ドキドキ(ハート)を盗もう

(ぷるぷるぷるぷるぷぅぅぅん)

ここまでおいで 呼んでみようか

(せーのっ「レーニャ!」)

さあて私は誰でしょ?

誰でしょ?


はい、みなさん。

せーのっ「レーニャビックリマーク

でコールするんですよ音譜


ではでは、

「怪盗レーニャ」

本日スタートです!!


P.S.

応援団限定着ボイスも

追加しましたぁ!


ちなみに内容は…


「レーニャでーす!ただいま

ちょっと留守にしとるけん、

メッセージ残してくれたら

かけ直すよ。じゃあメッセージ

いれとってよ。

さん、のー、がー、ハイ」

って、長ッ!!


どれだけメッセージ入れんの

待てばいいんすか、団長叫び


P.S.小ネタ

そういえば、団長が自分の

ケータイに応援団グッズの

ピンクのちっちゃいライト

付けてんの見ましたぁ


「もう一個もらえんと?」


といっていたのは

ママママ用らしいッス

団長、ママ思いッスねぇニコ