あけましておめでとうございます

怪盗レーニャ応援団事務局

@ファミニャです


いよいよ1/8から

「怪盗レーニャ」が始まります


皆さんのお力で

レーニャを盛り上げてください

よろしくお願いいたしますビックリマーク


そして、新年早々

れいな団長より

NEWメッセージ

届きましたぁ音譜


なにかというと。。。


みなさんのブログ公開質問状に

れいな団長がメールで返事を

くれたので~すキラキラ


さっすが団長ドキドキ

ではでは、

ここから団長の登場で~す


レーニャさまが対決したい

名探偵は居ますか? 対決する

場合何対決をしますか?

(pure-takamaruさん)

「名探偵・・コナン!!
名探偵って言ったらコナンしか

いないでしょッッ(笑)〃
何対決しよっかな・・


考えとく(笑)」

仕事でストレスたまると思うの

ですが 発散の方法は?

まさか ちゅー太郎に、、、、

(れいな一番さん)


「そぉねぇ
チュー太郎をハチャメチャに・・
・・・とか言ってぇーアハッ」

怪盗レーニャのアフレコで

1番苦労した事は何ですか?

(リフさん)

「博多弁(笑)
地元のくせに!!って思われる

かもしれんケド・・
自然にしゃべるぶんには

全然博多弁でるけど
セリフになると難しいのよぉ
↓

怪盗レーニャの実写ドラマ化

なんてことも視野にあったりする

んでしょうか団長!
(おこめつぶさん)


「そぉねぇ
団長もドラマ化したい!!
みんながいっぱい応援してくれて

レーニャが大人気になって
『怪盗レーニャ

ドラマ化して!!って

強くどこかに(笑)うったえて

くれると、もしかしたら・・??


あとはまわりの友達とかも

応援団に誘っちゃってくれると

嬉しいなっっ(幸′3`*○)

アハッドキドキ


団長、アザーッスラブラブ


なんか、団長、このブログに

ちょいちょい遊びに来るそう

なので、みなさんもお楽しみに

してくださいませ音譜



そういえば、先日団長に

お会いしましたが、

このブログ・・・

完全に読んでいます。。。


ってことは・・・


団長がびみょ~に“M”だとか・・・

除光液で失敗したとか・・・

転送不可のデコメで

悪戦苦闘してるとか・・・


下手なこと書いたら

いかんとねぇぇぇガーン



いや、でも報道の自由キラキラを盾に

今後もお伝えしちゃいます♥akn♥

団長、ごかんべんをなく

ではでは、

みなさんもことし一年

がんばれ~にゃチョキ