怪盗レーニャ応援団事務局@マゼランです。


続きまして団長報告です人差し指


実は、団長に応援団グッズを

持っていったのは、土曜日の

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋

~ ナインスマイル ~」のコンサート終了後。


ほかのメンバーがいる場で渡したんですが、

応援団限定グッズの缶バッヂを

団長にわたすと、


「あ、レニャザイルビックリマーク」とテンションアゲアゲ


実はこの缶バッヂの絵は

あの○○ザイルのダンスを

レーニャがパロった


「レニャザイル」


で、昔、放送しないパイロット版の

レーニャをつくったときのモノ

だったんです。


のぞきこむメンバーに


「こうやって踊るやつキラリ


と、

○○ザイルダンス

(タテに一列並んで踊るやつね)

を踊ると、メンバー爆笑爆笑爆笑


隣にいた久住小春ちゃんも

「見たーい」

といってくれましたぁドキドキ


しっかりとほかのメンバーにも

宣伝してくれていた団長、


アザーッス手



P.S.

その後のスタッフ報告で、

団長の待受けはレーニャの

フラッシュ待受けにすでに変わっているそうです。


ちなみに

「ママにもあげたい!」

と転送しようとしたところ、それができずに

「なんでできんと?」

とスタッフさんに聞いていたそうですが。。。


団長、


基本、


転送


不可です泣泣泣






怪盗レーニャのブログ-icon_reinya3 怪盗レーニャ公式サイト 怪盗レーニャのブログ-icon_reinya3