月初店休日ホスト君のぶらり旅 | かいとのぶろぐ

かいとのぶろぐ

\(^o^)/♡






























ぶらり旅をしましたニコニコw














旅と決めて家を出たわけではなく、

ちょっとそこら辺散歩のつもりで外へ繰り出したら、

なんと気づけば10時間近くぶらぶらし続けていたとゆーww














1ヶ月が終わってまた新しい1ヶ月が始まるこの刹那に気分転換を。



と、思ったら随分と時間をくってしまって、
そんなに10月に思い残すことでもあったかなタラー



なんて思ってしまうくらいボーっととにかく遠くへ長く歩き続けた休日でしたw
















{DDFADBC2-693A-4BBF-BF86-13CB32118E1D:01}




浅草橋の裏通りの公園にて、器用な猫との出会い。笑














{1407B23B-BECA-4B7C-8365-A650673AE663:01}





隅田川にて近未来的な、それこそ今年公開のスターウォーズにでも出てくるんじゃないかってゆー船との邂逅。笑















{672F51B9-78E2-488B-A13D-CA915BB0CCC8:01}





ツタハヤシスギジャナイ。。。?
















{016F55B6-541C-4ACA-9A26-DB1C4DEF9DF4:01}






スカイツリーに飛行機雲がっ!!!
と思って後ろからの車にクラクションを鳴らされつつ道路のど真ん中で撮影してやったりw



















{E76ED2E7-67AF-4F76-8097-6351E72557AE:01}






目つき悪杉内。。。










   




{9D33AE4C-B96C-44AC-892B-5D0A8CB6F73D:01}





くう!!!笑















{43503223-4F9B-45D8-ABFD-9CA1884CA2FF:01}





闇の中ひっそりと近づいてくる白い何かが。。。アセアセ
と、思ったらスワンたんでした。笑















と、まあこんな感じで大久保から、水道橋、秋葉原、浅草橋、両国、押上、曳舟、錦糸町と勢いとノリと気分で歩き続け、


帰りは自分の歩いてきた距離の達成感に酔いしれつつ、
その分また歩くとゆー絶望感を抱きながら、
トボトボとションボリと帰ってきましたあしあとww


先が思いやられるぜ(^ω^)













旅のお供は中島美嘉でしたニコニコ


{445838D5-71F5-458B-8295-5CAF63B07AF2:01}

{91720653-7887-455C-8083-AFBEA5913823:01}






















10月に思い残し、ってさっき話したけど

10月は9月よりちょっぴり順位上がったし、

成績も良くなってきて、

初の海外旅行もありつつ、

個人的にはとっても充実した1ヶ月だったのでは!

って思ってます。










本当にありがとうございました。














ただ1つあげるととしたら、











気合入れた女装をIKKOと貶されたコトかなwwww

{0F138DC6-8D0C-4406-B6C8-FFB69A824480:01}



※実物の1.8倍増し
















来年はロングの明るいウィッグにしてやるんだから!!!!!















世も末だなニコニコブー