ヤフー株式会社の「Yahoo!ニュース個人 オーサーカンファレンス2014」に出席 | 明智カイトのblog『未来へ向かって一直線!!』

明智カイトのblog『未来へ向かって一直線!!』

「共生社会」と「国際連帯」への取り組みについて日々の想いを綴っています。私たちの未来はまだ決まっていません。新しい可能性を信じて「みんなが生きていける仕組み作り」について考えていきたいと思っています。

◎ヤフー株式会社の「Yahoo!ニュース個人 オーサーカンファレンス2014」に出席


12/1(月)はヤフー株式会社のカンファレンスに出席しました。


「良質なメディアづくりと書き手支援の重要性」について、株式会社ニワンゴ代表取締役、ハフィントンポスト日本版編集長、BLOGOS編集長、ヤフー株式会社サービスマネージャー、弁護士ドットコムニュースの亀松太郎さんたちと一緒に考えました。


私はYahoo!ニュース個人と、BLOGOSで記事を書いています。しかし、どちらもLGBTイシュー専門で記事を書いているのが私一人というのは残念なかんじです。ヤフー株式会社の人たちもLGBTのことを応援してくれてるしどんどん盛り上げていきたいです。

これからは他のオーサーの方たちにLGBTのことを取り上げてもらえるように働きかけていきたいと思います。


http://bylines.news.yahoo.co.jp/author/