ルンバ 780 良いですね。 | ルンバのレビュー数 3,500件以上!自動掃除機ルンバを買う前に必見の口コミブログ

ルンバのレビュー数 3,500件以上!自動掃除機ルンバを買う前に必見の口コミブログ

これからルンバを購入する人の為に、ルンバの魅力を3,500件以上のレビューで詳しくお伝えします。本当に部屋がきれいになるの?使い方は難しくない?このブログでルンバに関する疑問や不安を解消してください。

良いですね。



12帖のLDと3帖のキッチンで1時間くらいかけて

丁寧に掃除してくれています。



わりと薄めのカーペットでもひっかからずに

進んでくれました。



ただ、黒いところが見えないのか、カラーボックスの

中に入り込もうとしていたので手前に物を置いて

阻止しましたが。



掃除機かけているつもりでもかなりの量の綿埃が

とれました!



1回の使用でダストボックスがいっぱになるくらいの

量がとれてびっくりです。



ダストボックスの中の掃除が結構面倒なので

水洗い出来たら良いんですけど水洗い不可との事なので、



エアダスターでプシューッとやるとキレイに

出来ました!音は、普通の掃除機よりも静かなので

良いですね。



気になる方は今すぐクリック↓
$ルンバのレビュー数 3,500件以上!自動掃除機ルンバを買う前に必見の口コミブログ

ルンバ 780 ご購入はこちら