皆さん、こんにちは。

整理収納アドバイザーの”まりこみ”です。

いつもお読み頂きありがとうございます。



一昨日は、パルシステムの福生・瑞穂委員会様主催のセミナーを開催しました。


↓ 作っていただいたチラシです。


”整理収納士” 小宮真理 の快適空間を設計します♪


週明けの一番忙しい、月曜日の朝一にもかかわらず、なんと定員いっぱい!


沢山の方がご参加くださいました!!


皆さん、熱心に聞いてくださりましたよ♪


皆さん、毎日5分間、引き出し1つずつでいいので”使っている・使っていない”の基準で、モノの要・不要を判断してくださいね。


それが、快適生活への大事な1歩ですよ!!


今回、担当してくださった戸田さん・櫻井さんをはじめ、委員会スタッフの皆様、ありがとうございました♪


ご縁に感謝申し上げます♪♪


そして・・・今回、福生市には初めて行きましたが、横田基地があってなんだか外国に来た感じですね。ワクワク(笑)


福生市さんにはこの後もご縁があり・・・6月16・23・30日10:00~12:00にも福生市公民館松林分館様でもセミナーを開催します。


こちらは、なんと3回連続講座です。(私の講座は、16・23日のみとなり、30日はお掃除編となります)


”整理収納士” 小宮真理 の快適空間を設計します♪


2回となると、お話しできることも2倍になるので、今から何を話そうかな~と楽しみにしています♪


6月4日から申し込み受け付けておりますので、ご興味のある方は、是非、お申し込みくださいね♪


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪



続いて・・・


7月2日(木)10:00~12:00にパルシステム羽村様でもセミナーを開催します!


”整理収納士” 小宮真理 の快適空間を設計します♪


貴方もこの機会に、整理収納を学んでみませんか?


皆さんにお会いできる日を楽しみにしております♪


詳細・お申し込みは、こちらです♪